ワタシ走れるんだ!

マラソン完走ブログ

変化の大きい月になった2月

1.ランの近況

5kmと10kmPB更新

10kmペース走にて

10kmは初めて45分切ることができた。

5kmのタイムも何故かこの回のを拾われた。

前回の5kmT.Tの方が数秒速いのにガーミンの採用基準がよく解らない。

f:id:nvs:20220221145529p:plain

f:id:nvs:20220221145537p:plain

いきなり速くなってきていて絶好調だけど正直なんか怖い。
が、うれしいので調子に乗らないよう筋トレしてる。

 
筋トレ


→足は特に何もしてない。

あまりに虚弱な上半身、

  • 腕立て伏せ15回×3,
    広背筋に効く腕立て伏せ15回×3他
    背中ほぐし+筋膜リリース

最初の3日間は筋肉痛酷かった。

今はしんどい・面倒くさいと思いながら

継続だけしている。←その程度の努力。

今のところ3.5出来るなら
それ以上そんなに速くならなくてもいい。
普通に走れるのが一番だし。

毎日健康で気分よく過ごしたい、

心配事は相変わらず
UCが寛解しないこと。

 

2.終わらせたこと

・21年度分の確定申告を勢いで済ませた。
・会社(バイト)やめた

対話にならない上に見切りをつけ辞めることにした。

辞め際に嫌がらせ的なグループライン投稿もされたので相手方の名前を見るだけで吐き気がするようになりむしろ今後一切関わらない意志が清々しいほどに固まったのでヨシ。

引継ぎに2週間かけて先週やっと有給消化、

3月中旬終了。

3月はいろいろ区切りの月になると思う。

 

3.タスク

・スタンプ
・アプリの案・デザイン
・イラスト
・フリーの案件
・1年通してのスケジュール
・通院とレースと調整の必要な大きめのポイント練
直近の予定と調整

 

武左衛門開催されますように[あと33日]
野辺山開催されますように[あと89日]


(保留案件)
inDesign定期