ワタシ走れるんだ!

マラソン完走ブログ

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

シンスプリント危機一髪の6月振り返り

28日にシンスプリントっぽい(というか間違いなくシンスプリント)痛みが出てしまって、頑張る一辺倒はダメだなと思った。最近ずっと朝起きるとふくらはぎが張っている&たまに筋肉痛が残っている状態で更足の感覚がないままだった。更足なんて疲労抜きを真…

asics エボライド

オフ期にやっておきたいことのひとつ、シューズを探す・見つけることがあるので6月はシューズテストを頑張った! *アシックス エボライド 30日以内返品OKキャンペーンを利用した。30日以内なら使用済みでも合わなければ返品でき返金もしてくれるというありが…

ランクインとPB

おめでとう!って教えられて、ランクインしてるのを知った。 今まで関心なかったくせに記念になるんでランナーズ8月号買いました。 ネットタイムで掲載されるの嬉しい、3:32分台で滑り込み。字が小さくて最近は老眼(←とうとうキタょ〜)で焦点あわせるのが…

虻とUVに惨敗 練習は充実リア充満喫

玉川町鈍川の樽原山へ。 6月12日 鈍川せせらぎ交流館スタート 12km余りを上ります。 登山口から頂上の奈良原神社の鳥居まで虻の大群にたかられながら登り、止まるに止まれずノンストップ片道登りがいろいろキツぅございました。 奈良原神社で散策してる最中…

野辺山Tシャツが届いた

野辺山ウルトラマラソンのTシャツ(参加賞)届いた! アーリーエントリーのタオルも同封されてた。 佐川のゆうメール便(?)にパンパンに収まってました。 ラン友さんとこには先週既に届いていて、うちはまだかまだかと毎日待ってたところにやってきた〜嬉しい…

5月振り返り 淡々黙々 追記 Tシャツ

普段500~600km走ってる人が700km超したのを見てなんかすごいなって思った5月。たくさん走るのも人によって走り方が違うじゃないですか、毎日20kとか30k走るとか週末ウルトラロングとか。見えてたのは毎日13km、ときに朝晩で26kmのルーチンに時間ができたら5…