ワタシ走れるんだ!

マラソン完走ブログ

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月が終わる。坊ちゃんランまで[あと4日]

とりあえず色々やれることやってます。しばらくロングをしてなかったので30kmいっときたいと、走ってみたら27km(時間切れ)で終わったり、坂を登ったり、エアロバイクで必死こいたり。エアロバイクは汗だらだらで心拍追い上げてたら周りに引かれてるような…

ワタクシ心を改めましたアラフォー2016

*不正出血……結論からいうとよくわからないままだった。どうも子宮内膜が厚くなってるらしい…ので?かは分かんないけど生理のような状態?が続いてる?というんかしら。???だらけですよもう。まだ二十代の頃、血がずっと止まらず診てもらった時は、自力で…

スポーツクラブに入会しました。〜坊ちゃんランランランまで[あと15日]

スポーツクラブ入会&初トレしました。平日午後から夕方までのコースで。以前通ってたところとは別のスポーツクラブで室内トレーニングできる環境は5年ぶりなのです。 ヨガのスタジオは30分前から整理券が配られ、更に整理券待ちで15分前から人が並び出すの…

GARMIN ForeAthlete235Jの50m完全防水でこんがらがってたが解決

完全防水ってなんなの… あの、スポーツクラブに行くかも…行くべき…と考えてまして、行くことになったらプールに入ると思うんです。なんでスポーツクラブに行くかって以前の健康志向だとか腹筋割りたい欲だけで通ってた時代とは違って、クロストレーニングと…

健康診断後。3ヶ月後に精密検査をうけて

健康診断前に運動NG! の理由をちゃんとわかってなかった私は健康診断前日に6km走ってしまいました。健康診断を受けたのは7月の初め頃。 6km程度どうってことないっしょ! とか調子こいてたら異常値でました。 GOT/AST 37 基準値13-33※ GPT/ALT 67 基準値6-…

はてなダイアリーとはてなブログ

ダイアリーのほうははてなブログにある「読者になる」設定がないんだった…。気になる人(ID)見かけたけど、ダイアリーの人だったので登録できない。残念。 以前は自分もずっとダイアリーを使ってたけどはてなブログに移行してから放置したままだ。ダイアリ…