ワタシ走れるんだ!

マラソン完走ブログ

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

富士五湖ウルトラマラソン振り返り③ゴール後〜

ゴール後。 16日は東京駅近くのホテルに宿泊予定だったので、富士山駅から高速バスで一気に東京駅へ移動。ゴール後、1時間おきに各宿泊ホテル・富士山駅方面に行く大会のシャトルバス(無料)に乗ってまずは富士山駅へ。このシャトルバス18時の便に必ず乗ら…

富士五湖ウルトラマラソン振り返り② 大会前日まで

エントリー時に大体気になるのが会場までの移動や前泊事情。 宿泊先はどれくらいの予算で確保できるのか、移動時間や経路も気になる。 春先のウルトラマラソンで、去年と同じく野辺山にするか富士五湖にするか迷ったが財布の紐も考えないといけないしどっち…

第33回チャレンジ富士五湖ウルトラマラソン振り返り①

16日1時起床 めっちゃ降ってる。予報では3時頃には上がるとなってるので 準備しながらご飯をたべる 時間通りにスタート会場へ移動した。 旅館ふじとみたの旦那さんが送ってくれました。 車でくる人たちは駐車場が激混みで停めるのに時間かかりすぎて スター…

富士五湖100km結果

できれば四万十川の11時間19分を切ってPBしたかったんだけどな 膝ぜんぜん無事。 トイレ何回行ったか分からないくらいトイレin 30kmくらいまで小で3~4回行った、最初からちょっとおかしかった それと心拍がいつもより最初から高かった。 でもどうしようもな…

膝痛日記

ソツケンのあとセット連で150分走実施。240分(4時間)走するほどの時間の余裕はなかった。それほど疲労を感じてなくて、(疲労は)後からやってくるのかなあとか思っていた。1日ランオフして軽めのジョグ、このときもまあまあ元気で終盤あげておわったりし…

ソツケン振り返り

3/24ソツケンしました 2週間経ってしまったが振り返り 5時スタート予定が13分おくれでしょっぱなから焦る。 長浜までのコースは2020年11月以来の2度目。長浜まで行って帰りはJR予讃線で帰ってくるので、松山方面いき12:45発の便に合わせてゴール+着替えまで…