ワタシ走れるんだ!

マラソン完走ブログ

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

久万高原マラソン感想

5時に起きて6時40分に家を出て久万までやってきました。トンネルをぬけると… ガスで真っ白。 気温16度くらいで肌寒いくらい。受付会場についてからもしばらく山の方はガスで真っ白のままでした。 まだ8時回ったくらいの時に撮ったので人もまばらです。 次は9…

第21回久万高原マラソン走ったぞ

正直当日まで体調あぶないって思いながら、途中で体調おかしくなったら歩こうと決めて久万まで出陣しました。 去年の今治ハーフでの2時間5分から、まさかのPB更新です。やったー! 詳細はまた明日にでも〜 とにかく頑張った!頑張り過ぎ禁止で頑張りました。

[あと7日]出れるのか心配になってきた

日記として書くに書けない微妙な感じがぬけないのでこれは今後のための記録として。 nvs.hatenablog.comnvs.hatenablog.com 去年の記録も参考に………これはどこのだれにも役に立たない記録だけど自分の体調の傾向をみるのに参考になってる。不調になるたび、一…

[あと13日]完全休養

まるまる4日休みました。 膝の違和感は今日になって嘘みたいになくなった。かるくパキパキはいいますが、重さもひっかかりも無い感じ。あらためて障害のないなめらなかな関節ってすばらしい…。 それで普段だったらジョギングでもしてるはずなんだけど、しま…

[あと15日]第21回久万高原マラソンの案内が届きました

きました。 案内の中身を確認。荷物預けるナイロン袋とナンバーカード、受付ハガキと当日駐車場の案内や大会コース図の説明用紙。 給水ポイントが折り返し地点と他に印が入っていて、一見給水所少なくない!?って思ったけど辿っていったらそんなことなかっ…

[あと19日]10月だ、栗拾いだ、久万高原マラソンまで20日きった

9月は143km走りました。 ロングで走る気持ちが折れて歩いたりもう一回走り直して復活してみたりグダグダでした。9月…。 ビブラムの使用も8日に走って以降、一度練習を中断して様子見してみたり。なんでってちょっと棚障害っぽい症状が続いてたのと、休めば緩…