ワタシ走れるんだ!

マラソン完走ブログ

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

四万十川ウルトラマラソン③レースの振り返り

レースとして振り返ってみる 旅は道連れ スタート前の愛南女子さん夫婦と再会 後半で愛南試走会男子さんとも再会して10kmくらいご一緒 スタートから一緒に走って78kmで背中を見送ったラン友をラスト3kmで拾って一緒にわーわーゴール 超面白かった! エイド…

四万十川ウルトラマラソン②後半〜ゴールまで

61.4kmレストステーション 補給用にいろいろ入れたが結局プロキュア(コーヒー味/やはり美味しくはない)を飲んで、粉・グルタミンやEAAもビルダー飲み+エネルギージェルもその場で飲む、残りの70km以降のジェルをポケットに入れた。 ここまでで6〜7分かか…

四万十川ウルトラマラソン ①前日〜大会前半まで

あら忘れないうちにと思って書こうとしては 家事に仕事にバイトに反省会(楽しいやつ)に時間が取られて 夜は寝落ちしながら何度も中断してるのでまずは日記から。 ざっと。 ……ブログの為の時間が自分の中でなくなってる。 まずは四万十川ウルトラマラソンの…

[速報]四万十川ウルトラマラソンPB!

やっとサブ11できた。距離は100kmでもウルトラのコースはそれぞれ違うから他のレースのタイムと比べようがないけど、四万十は2019年の11時間19分の記録があるので胸を張ってPB!前回は後半で3回も潰れてゴール後にゾンビだったのと比べたら全部が雲泥の差! n…

四万十川ウルトラマラソン2日前[準備と確認]

四万十側ウルトラマラソン2日前、 正確には1日14時間前 四万十川ウルトラ参加は二度目だが、エイドがあまり充実していないのは承知しており しかし案内をみてもエイドの内容が記載されていないので事務局に確認した。 事前メールで100kmスタート会場でアミノ…

9月振り返りと四万十川ウルトラマラソンまであと1週間

9月、366km走りました。 暑い暑い言いながらロング走1本とソツケンやって、 翌週の30km峠走、最後の30kmペース走をこなした。ソツケン後の30km峠走までできたのは初めてな気がする。ソツケン前のロングが1本だけだったから疲労が絶妙にぬけていたのか、そ…