ワタシ走れるんだ!

マラソン完走ブログ

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月振り返り

体調不良で憂鬱な月だった ラン以外の日記から 月初に近所の人にザクロ をもらってジャムを作った。すごく酸っぱいけど濃厚で美味しいジャムができました。 次に犬。 相変わらず鼻を隠して寝る 11/24シャンプーカット 綺麗になったので写真を撮ろうとすると …

プロテイン探しの終わり(哀しみ)

プロテイン見つかったと思って買ったら人工甘味料てんこ盛りで失敗した。 人工甘味料不使用で美味しくて1kg3000円くらいのいい子はいねえかぁぁぁの旅が終わっったと思ったのに。 プロテイン履歴 nvs.hatenablog.com 最初は人工甘味料なんて気にもしてなかっ…

体調不良とワクチンと薬の副作用とハーフ目前、迫るフル

先々週11/18(金)に30km走 終盤悲しいくらいに垂れまくった。 30km走の2時間後にコロナワクチン5回目を受けた。 5回目とかもういい加減嫌になるわ…しかし問診でも潰瘍性大腸炎患者なら絶対受けとくべきと言われるし… 中3日あけて11/22(火)に10kmペース走をし…

大腸内視鏡検査2022記録

また来年のため残すメモ。 ・検査日2日前から食事を控え気味にしてもいいかも・前日11/10の食事制限→検査食は昼と夜の2食分で大丈夫と思う +そろそろ自分で用意出来そうな気がする今回、朝食前に軽くジョグしてから朝食はプロテインのみで済ませた。 検査…

忙しい

仕事が断続的にはいっていて全然ブログに時間かけられないので後々のためにメモ 10月振り返りのメモ →10/9今治シティマラソンで応援した(写真あるけど乗せてる時間がない)→初めて単発の派遣でバイトをしてみた:2日間のみ(結構面白体験だったけど書いてる…