ワタシ走れるんだ!

マラソン完走ブログ

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

丹波篠山のあと・勾配比較

丹波篠山のあと ダメージほぼ無し。10段階で10がダメージMAXとしたら0.5。 坐骨神経痛のダメージは多少あるけどこれは走る前から完治してないので仕方ないと思う。筋肉痛ほぼゼロ。翌日少し股関節周りがだるい程度だった。 愛媛はダメージ2くらいはあったか…

丹波篠山ABCマラソン完走の記録1

大会前日3/2 午後から移動今治のうどんの里やまびこ本店で遅い昼食 ここの出汁入りカレーうどんが好きで必ずこれを注文、たいてい完食。20代の頃など少食だったし食事量を考えて食べないようにしてたけどこのカレーうどんだと全部食べてしまう・・・おにぎり…

コロナワクチン接種

丹波篠山ABCマラソンの振り返りを書こうとしてるけど、その前に3/5(火)にオミクロン株XBB.1.5ワクチンを打った 今更とか言われたけど無償期間の最後なので打つことにした。モデルナ社の方を選んだんだんだけど、これがまあ副反応のキツいことキツいこと…3/5(…

【報告】丹波篠山ABCマラソン結果

速報や、ましてや遅報すら無理なので 大会翌日の報告日記 激落ちせず粘れて走り切れた!!!!そして公認では4年ぶりのPB更新ネットタイムで48秒の更新。4年の加齢と健康状態と諸々入れてこのまま落ちていくだけかとモチベーション下がりっぱだったここ2年で…

丹波篠山へ

あす、今期最後のフル。 今週、木曜に雨が降ってジョグしようと思っていたけど走らなかった。 かわりに梨状筋まわりをフォームローラーでほぐしまくった。 ほぐすとハムの強張りが緩和するのでほぐしまくったら、やりすぎて 翌日お尻痛い。 昨日、3時起床で…