ワタシ走れるんだ!

マラソン完走ブログ

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

水曜日のポイント練習[ソロ]

練習会不参加。移動時間(もったいない)と家事(犬散歩+夕食+他)全部込み込みで和気〜勝岡・高浜間でBUすることにして、上がるのか怪しいがとにかくソロでがんばろう。 今日のメニュー ウルトラ用15kmBUで5kmごと28:00-27:00-25:30目安でペース'5:36-…

愛南マラニックの試走会に参加しました

愛南マラニック~食と海と太陽と~2023が8月27日に開催される。 ainan-maranic.com この暑い時期に。ひ弱なのでエントリーなんてするわけなくエントリー時期5月12日〜8月1日無関心でスルー。 スルーしてたけど、水曜日の練習会のログでフォローしている方か…

2年ぶりのGPSアート

今年は2本 ナビとマップを確認しながらストップ&ゴーで進むのでまったくランの練習にならない。お絵かきランは図を完成させるのが目的でランはあくまでただの手段だから、まっっっったく練習にはならない!なのでシーズンオフじゃないとできない、とはいえ…

水曜日の練習会にて/変化走

一年ぶりの練習会に参加しました。思えば去年の7月終盤と8月最初の週の練習会の後から体調不良でろくに回復せず、息切れと体調不良でまともに走れない夏を過ごしたので、今年もジンクスか!?みたいなことにならないか不安になりつつ坊ちゃんスタジアムに向…