ワタシ走れるんだ!

マラソン完走ブログ

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

30km走①

真面目な30km走やった。前回がなんと2ヶ月も前という… nvs.hatenablog.com 今日はすごく走りやすかった。 今週、月(つなぎジョグ)火(テンポ走)、水:インフルエンザワクチン接種のためランオフ、木:歯医者の定期予約のためランオフで2日走ってないので…

ランニングパンツ

ランパンについて ランニング用のショートパンツでポケットがついているもので サイドに2つ、後ろポケットも2つ、欲を言えば3つ欲しい。 2年くらい前までは自分でポケットを縫ってランパンの背面部分に増設してました。 ポケットの入れ口にジッパーを手縫…

オフトゥン大好き

ヒーターを出したらヒーターから離れなくなって、 ヒーターとサブトンの間に挟まって寝るようになった。 だいたいお布団で寝てる。 暑いと座布団を跳ね上げてヒーターの上にいるか座布団の上に乗っかるか。 来週で1歳4ヶ月

久々50kmロング

転んだりもしたけどアタシは元気です。 エリエールゴルフクラブに登る予定だったけどゴルフのトーナメント中で登り口で止められたので松山市野外活動センターレインボーハイランド(15km地点)に寄りました。ここでトイレを借りておにぎりを食べて補給。 紅…

坊っちゃんランランランのコース [あと16日]

先週末坊っちゃんランランランの案内が届いて放置していました。 佐田岬も終わったことだし、一応中身を確認…いつも放ったらかしだけど今回はなんせ午後部なくなったしね…なんか変更点とかあったらいけないしね…………… あったよ コースが変わってる あの狭い河…

佐田岬マラソン 振り返り

5時前起床。佐田岬へ向かう。瀬戸中学校の住所をナビに入力して出発。家を出た時は肌寒かったのが会場に着く頃には気温上昇で暖かくなった。晴天 受付を済ませて軽くアップ。受付でもらったパンフレットにスタート10分前にはスタート地点に並ぶように書かれ…

佐田岬マラソン 2018 ハーフ結果

ハーフで1:44:10でPB更新できました。 やったね! 平地がない! レポートはまた後日。

テンポ走5km

11/07夕方 ペースを上げなければならないプレッシャーから気が重いまま今週の新池。 まずは20分耐えられるかどうかもあるのでやはり5kmは走らないとデータ取りにならないなというのと、5km必死で耐えたら多分ちょっとはまたタイムが更新されるはず←ここが今…

第6回 風早マラソンを走ったゼ!

www.facebook.com facebookに風早マラソンのページがあって、開催日や募集の発表があり、応募フォームのページも作られる。これ以前は開催関係者担当の人にメールで応募するようになっていたのでローカルな大会だけど年々参加しやすくなってると思う。 docs.…