ワタシ走れるんだ!

マラソン完走ブログ

息子から米、母は目の手術

息子がふるさと納税でお米送ってくれた。

すごく美味しいです…

なんか米の味が、餅。一粒一粒、ちーさい餅の集団。

冷えたら、さらにその餅の味が極まって美味しい、

私はよく、車で移動しながらおにぎり食べるんだけど(時間がなくて)

その運転中に何気に食べたおにぎりが「!?」となるレベル。

 

普段の自分:新米ちゃんなのに普通に古米食べてたりして、

落ちぶれたもんだぜだったのがしばらく息子の新米で新米パワー充填。

 

新池で毎度毎回緊張の5kmペーラン、

先週一日(いっぴ)から始動したが、死にそうになりながらなんとか走り切った感じ。

11/1

 

11/8


上がっている…!?

走りながらキロペース2秒速いこと、心拍が先週よりはラクな自覚はあっていいかもしんないと思いながらゼーハー

しんどいものはしんどいけど。

間違ってもTペースじゃないw

Vo2Maxもいいとこ。

これまでウルトラペースがベースだったので

キロ5をラクにしたいし心拍に刺激を入れるにはこれはやっとかないとね。

11/7に200×11のゆるいインターバルもやったから

少しは練習のための練習になったのかもしれない

 

とりあえず、12/2に坊ちゃんランランラン ハーフがあるので

少しは走れるように持って行きたい

まだ445~440で走れるイメージがない。

 

 

来週は母の目の手術

白内障の手術だけど、目の状態がよくないので難しい手術になる可能性大で

入院の予定がどうなるかわからない。

私は短時間で新職場に行き始めたこと、

しばらく気忙しくておちつかず心配事多めになりそう

5時出勤で3:40起床 生活のリズムがまだ上手くできない

21時に寝たいけどまずその時間に寝ることにならない

 

犬6歳になりました

相変わらず可愛い

お散歩の時間もなかなかタイミングが難しい、

ママはしんどいよ〜?

 

 

坊ちゃんランランランまで[あと22日]