ワタシ走れるんだ!

マラソン完走ブログ

6月振り返り

6月は270km。300までロング1回分足りず。

f:id:nvs:20190630230803p:plain

スピード練習辛い辛いと思いながらやった。

後半の2週間は結局ロングの峠とスピード練習両方やって170km走ってるので頑張ったと思う。というかなんかもう走るしかなかった気がする。早くやること済ませて落ち着きたい。

 

月末の週末には道後方面:石手寺からスタートして伊台〜瀬戸風峠下り〜石手寺〜瀬戸風峠上り〜五明〜石手寺でロングやってみた。雨に2度降られてランパンがびしょびしょになったけどまあ気持ちよかった。シャワーおつです。

stravaの区間:白水台一気駆けを一度挑戦してみたく走った。一気は無理だった。ゴール手前500mないくらいのところでゼーハーして止まってしまった。でもタイムもったいないからヘロヘロしながらゴールした。18:03。アクティビティの公開範囲を制限かけていたのでランキングに載らなかった。あとから公開設定しても載らなかった、残念。

f:id:nvs:20190701132704p:plain

尊敬するトップの女子の方は15分台。やはりすごい、もっとがんばろう!だいたいこの区間普通に上ってるだけの人がほとんどだろうし、トップの方だって本気で走ってるかどうかもわからない。そこに自分は最初からタイム出せるか必死で走って18分切れてないんだからまだまだがんばんないと。目標が増えたみたいでよかった。

道後〜伊台にまた行こう。

普段の土日、道後温泉の無料駐車場が解放されているので利用しようと思う。8月は26日までずっと解放されていた。帰りにお風呂に入ってさっぱりんこでいいよね。

本館周辺地図及び市営駐車場(有料)、駐輪場(無料) 松山市ホームページ

道後温泉無料駐車場

平成31年度 臨時駐車開放日

 

スタートする前に石手寺にお参りした。

f:id:nvs:20190630234106j:plain

f:id:nvs:20190630234112j:plain

f:id:nvs:20190630234118j:plain

f:id:nvs:20190630234125j:plain

f:id:nvs:20190630234536j:plain

f:id:nvs:20190630234543j:plain

なぜか1円ばかり

f:id:nvs:20190630234132j:plain

f:id:nvs:20190630234139j:plain

f:id:nvs:20190630234203j:plain

f:id:nvs:20190630234154j:plain

f:id:nvs:20190630234527j:plain

f:id:nvs:20190630234146j:plain

さー行くか。戻る。

f:id:nvs:20190630234549j:plain

猫大集合。

f:id:nvs:20190630234556j:plain

お腹の大きなママ猫が真ん中にどーーーん。

こんなに人に慣れてそうなのに石手寺のにゃんズは触らせてくれない。近づくとすすーーっと避けられるのだけど、ママ猫は逃げない。逃げないので近づいたら猫パンチされた。ひかえめに爪たてた猫パンチしといて、やっぱ逃げないのにでもう一回さわっていいか伺ったところ再度おなじパンチをされたので潔く去りました。

猫は逃げない。

 


あと瀬戸風峠。

f:id:nvs:20190630234603j:plain

f:id:nvs:20190630234628j:plain

f:id:nvs:20190630234617j:plain

f:id:nvs:20190630234611j:plain