ワタシ走れるんだ!

マラソン完走ブログ

2019-07-01から1日間の記事一覧

6月振り返り

6月は270km。300までロング1回分足りず。 スピード練習辛い辛いと思いながらやった。 後半の2週間は結局ロングの峠とスピード練習両方やって170km走ってるので頑張ったと思う。というかなんかもう走るしかなかった気がする。早くやること済ませて落ち着きた…

予定の予定とメモ

忘れた頃にマラソンランキング。 一応恒例として見てみたけどへーって感じで特に何も感じるものもなく去年と同じくあんまり意味も感じず。同い年で走ってる人もっと母数いると思うし単なる数字にしか見えず。 予定とかタスクとか レースプランをそろそろ出さ…

7月で2歳

最近、というかGWくらいから急にカリカリのフードにがっつかなくなった。 去年の夏にも食が細くなり、秋には食欲が戻ったので暑かったので犬も食欲が出なかったのがわかったんだけど、4〜5月で暑いからとかではないだろう、これは餌に飽きたとかそういう類…

色即是空

去年のうちに父が死んでた。なんで自分の親が死んだ日を自分で謄本とって調べなきゃならんのか。戸籍辿って除籍謄本まで取らなきゃいかんのか。縁切りして気づいたらもう18年経ってた。まだ生きてる輩がいるから完全に厄が絶たれたわけじゃないが自分にとっ…