ワタシ走れるんだ!

マラソン完走ブログ

夏休み 子供の帰省

子供が帰ってきたので走らずにお迎えに行く。前日ほぼノルマと化した週一のスピード練習したし休足にして特に朝から走ったりしない。スピードとか全然もー出ない、そして疲労が抜けないし休んで正解。連日眠い。

インターバルの前にこれ見るべきってすすめられて、時間がなかったためインターバルした翌日にみた動画

www.youtube.com

 

キャプテンやばい…帽子のつばにカメラつけて走ってるんだけどそのカメラの様子が…

ガチらんのクロロさんの動画も拝見するけどこんなにブレブレになるほど追い込んでることがないのでビビる。

こんなスピード、自分の足じゃ絶対に見れない画なのでただただ走ってるだけの動画なのにすんごい目を奪われる。そして後半画面ブレブレ・息遣い死にそう、こっちは配信を見てるだけなのに苦しくなるしなんか吐きそうに(笑

スピードこそ違えど昨日のインターバル辛かったなとか脳内再生?脳内再現されて気持ち悪くなるんだけど実際に心拍が上がってるわけじゃないからオールアウト後のキャプテンを見て笑うしかない。

コーチ:その0.5秒を詰めていくんだよ!

こわい(畏敬)

〜イントロおわり〜

そんな怖い動画で昼休みがなくなって、夕方子供を迎えに会社を出た。

バスが到着して子供を迎えたら二度見三度見してくるので最初なんかよくわからなかったけど、

あ!髪切ったから!

そうだよねー物心着いてからずーっとロングだったのがバッサリなくなってるから二度見くらいするよねー、というか似合ってる的な感想なんか言え。幼稚園児のころはかーちゃんかわいいとか言ってたじゃん?(現在二十歳の大学生)

家に帰ると犬が喜んで早速うれション、

よくあのアメリカの軍人が長いこと家を空けて帰ってきたのを喜ぶ犬の動画があるけどあんな感じでクークークークー、ヒーーンヒーーンて鳴いて鳴いて喜ぶし、足元に放つと子供の足にまとわりついたと思ったら勢い余って登っていく。

猫?猫なの?

猫みたいによじ登るので面白すぎて笑いこけた。

夏休みの始まりー