ワタシ走れるんだ!

マラソン完走ブログ

まあひとりごとだし。

ちょっとまえにアラシやってた輩が素知らぬ顔をして何事もなかったように振る舞ってるのが不愉快。

なにが不愉快ってメタ的な観点から何もなかったような状態になってるっぽいのが不愉快だし、忘れられていくのも不愉快。

不快を表明するだけして落とし前つけんと媚び回ってる記事が出てくるのも不愉快。ひとりで走れんのかよ。

こんなまるで増田みたいな日記かいてるけど、増田に書きたい衝動もあるけど私あんまりの完全な匿名で書く主義じゃないからなあ。IDも匿名だけども数年分の人格と習慣がこのIDに残ってるからまあ増田とか通りすがりとは違う。

なんで自分の意見をぶつけないで粘着してんだよと。最初から匿名保険かけて逃げ腰で己の不快を投げつけるだけで対話をする気もなく通りすがりだって?

言及したら面倒臭いのが湧いてくるって感じで空気も悪くなるから誰ももう何も言わないよな、よかったな通りすがり。クズが!