ワタシ走れるんだ!

マラソン完走ブログ

愛媛マラソン前日

せめて2日くらいはカフェイン抜こうかとおもって7日金曜日はコーヒーは飲まず、その他のカフェインも摂らないように気をつけていたら、就寝時に頭痛発生。
最後にコーヒーを飲んでからだいたい30時間くらい経過していたので離脱症状ってやつなんだろうか?というかそんなにカフェイン中毒なんだろうか自分…

 

f:id:nvs:20190209201156j:plain

受付に行ってきた。

受付会場に列ができていたので並んで入場。

 

f:id:nvs:20190209201204j:plain

梅干しの存在感

 

 

f:id:nvs:20190209201144j:plain

参加賞受け取りするのは城之内公園なので移動。

ここで水素を10分吸引する無料サービスがあったので受けてみたり。カフェイン抜きの頭痛が少し軽くなったような気が…したけど完全に頭痛が消えたりはしていない。

週末の買い出しを済ませて帰宅。

運転中いつもの風景でいつもの道路なんだけど、もろマラソンコース上を走っているので去年の記憶が蘇る。足攣りとか(これは2年前の方がやばかった)どう頑張っても力が出なかっただとか、トラウマかと思う程度に緊張してしまう。

こわい。

こんなにもう目の前まできているなんて、こわいよ。こんなんで楽しめるのか?

 

さっさと準備して寝よう。