ワタシ走れるんだ!

マラソン完走ブログ

前日移動 加古川へ

12/17 朝9時に加古川に向けて出発する

 

すでに昨日だけど12/16 朝最後のメニュー

飽きもせず岩本式メニュー

良い加減もうやめたほうがいいような気がしてるけどやった

内容:ジョグ→800×1・200×1→クールダウン

800/3:30設定→3:26でクリア
(1/27は3:17だった)
200/40秒設定→195/45秒 毎度だけどクリアできるわけない

やめたほうがいいような気がするのは、これ走った後

脹脛がすんごく張り張りになってビビる(緊張してるんかなと思う

今回も張り張り

張った部位は左外側脹脛上部

前回(1月)は両方の脹脛が満遍なく

 

午後 鍼灸整骨院

背中の強張りが長引いているので鍼とお灸をしてもらった。

というか、自分から頼まないといけないのがなんかもにょる。

ここ数日、スッキリングで背中をほぐしてほぐして、

しつこくほぐして

筋膜リリースもやって大分ラクになってきてたけど

やっぱり普通の健康な時の呼吸に戻らないので、これは普通に

ほぐした程度ではもう効果ないのかもしれないと思って鍼をお願いした。

整骨院でもほぐして経過をみてるんだから

良くなるような治療のメニューの提案とかしてくれたらいいのにな。

 

とりあえずやれることは全部やった。

回復度は今年の1月末、自分でフルを走った時(3時間25分)の

仕上がり具合にはまったく及ばず、3.5出来るかどうか…というかまだ無理な気がするが

あとは走るしかないので頑張ってこようと思う

 

加古川さむそ〜〜〜〜風ーーー



加古川ラソンまで[あと1日]

愛媛マラソンまで[あと57日]

東京マラソンまで[あと78日]