ワタシ走れるんだ!

マラソン完走ブログ

ランクインとPB

おめでとう!って教えられて、ランクインしてるのを知った。

今まで関心なかったくせに記念になるんでランナーズ8月号買いました。

f:id:nvs:20200624003154j:plain

f:id:nvs:20200624004156j:plain

ネットタイムで掲載されるの嬉しい、3:32分台で滑り込み。
字が小さくて最近は老眼(←とうとうキタょ〜)で焦点あわせるのが辛いぞー

43~46歳だったらランクインできんかった。
44歳なんて3:28:33。サブ3.5余裕じゃないとランクインできないんすね怖っわ←完全に他人事

 

愛媛で100位にはいれなかったけどマラソンランキングでは健闘してた2020。

 教えてくれた方は東京マラソンで更なる自己ベストを狙っていたのになくなってしまって気の毒だったけど秋の成績でランクインしていたので遅れておめでとうございます!って返しました。

男子で20位以内の方におめでとうございます!って返すのって何か正しくないよーな('v`; 
そして年代別表みてるとあの人もこの人もめっちゃ上位にいて意味もなくよくわからんけど空恐ろしくなりながら

なんだこの個人情報(年齢含む)垂れ流し冊子(汗 …そういうモンだから、そおいうモンだけど。

 

プラス+ちょっといいことが続いたのが、おめでとう!の日に5kmPBを3ヶ月ぶりくらいに出せたこと。6秒くらい縮まった。

さらにその前はクリスマスの日のT.Tだったと思う。スピードが出ない・なかなか伸びない自分なので今週はちょっと心が幸せ。

 

堀江海水浴場の夕陽

堀江の海水浴場周辺でジョグした。端から端まで1kmくらいあって夕方とても綺麗。