ワタシ走れるんだ!

マラソン完走ブログ

夏至の夕暮れ

*13km走ったよ!

f:id:nvs:20150622225108j:plain

f:id:nvs:20150622225110j:plain

くもり。

なのに19時15分頃急に空が桃色に。かすみがかかってて空も海もおぼろげなピンクできれいだった。山側も桃色でかすんでいた。

田舎に住んでいながら田舎ってあんまり好きじゃないけど景色がいいのだけは本当にすばらしく精神衛生的に良い。この海沿いの夕焼けっていつも綺麗で時々格別に綺麗なときがあってびっくりすることがある。

f:id:nvs:20150622230418j:plain

すっごく黄金色。2015,6月9日の空。

もうお迎えが来そうなくらいの、あの、お釈迦様の後光そのまんまって感じのね、

f:id:nvs:20150622230534j:plain

これは極楽浄土です。

って、すごぃんだけど写真だとそれもガラケーのカメラで撮ってる写真じゃコントラストどぎついのでギラギラして見えるけど本物の空はしばらく見とれるほど綺麗でした。そんな日もあるしで海沿い方面にばかり行ってしまう。

 

 

今日は13kmほど走った。あと10kmで700km分になるぞっと。

 

折り返し地点で自転車通学の高校生がわーわー大声でさわぎながら松山方面に帰って行った。あんまり大声だとびっくりするやないの…なんか通りすがりに怒鳴られたのかとおもってビビる私。

f:id:nvs:20150622225109j:plain