ワタシ走れるんだ!

マラソン完走ブログ

丹波篠山へ

あす、今期最後のフル。

 

今週、木曜に雨が降ってジョグしようと思っていたけど走らなかった。

かわりに梨状筋まわりをフォームローラーでほぐしまくった。

ほぐすとハムの強張りが緩和するのでほぐしまくったら、やりすぎて

翌日お尻痛い。

昨日、3時起床で昼前まで仕事して

800と200で刺激入れした。

ジョグ、いろいろあって速いペースになってしまう、まだ安定しない。

800→3:20、え!?びっくり設定クリアしてて驚く。

200→47.9秒 なあんだ、いつもの私w(激遅ww

ジョグして帰るが、2本スピード出しただけで足売り切れ状態

明日が思いやられる。

たった2本頑張っただけで足攣りそうになるとか大丈夫か

 

それでも愛媛前よりはいい状態 のはず…

せめて歩かないよう走って完走したいな。

坐骨神経痛、軽いとは言っても

鍼3回、ハイボルト2回と施術を受けても結局残っている。

 

鍼灸師のmaoセンセから、テーピングしようねと言われ、

(maoセンセはプロのキックボクサーで、いつも頼りにしてます)

お尻から膝下くらいまでのながーいテープを急遽用意した。

 

明日の今頃は走ってるはずだし不安はあるけどやるしかない。

この日記を上げたら犬の散歩したあと愛媛自宅から丹波篠山へ出発。

山の気温低くて、朝方が氷点下予報、冷え冷え寒そう

道路凍結してないか危惧してチェーン急遽購入した。

無事に会場に着けますように。

無事走り切れますように。

走り切れますように!

 

あす丹波篠山ABCマラソン