ワタシ走れるんだ!

マラソン完走ブログ

[速報]四万十川ウルトラマラソンPB!

やっとサブ11できた。
距離は100kmでもウルトラのコースはそれぞれ違うから
他のレースのタイムと比べようがないけど、
四万十は2019年の11時間19分の記録があるので胸を張ってPB!
前回は後半で3回も潰れてゴール後にゾンビだったのと比べたら全部が雲泥の差!

nvs.hatenablog.com

ゾンビ化のレポ

nvs.hatenablog.com

このあたりの過去ログで(1)~(5)までが全体のレポ。

 

今回10時間34分、後少しで10.5切れてた!?とか思うけど、
調子に乗ったら配分ミスであっという間に激落になるし、
今回はすごく完璧に近い調整ができたし
なにより終盤までほぼキープして上げていってからの〜
ラストスパート、ゴーーーールだったので思い残すことなし満足。

レポはまた改めて。