ワタシ走れるんだ!

マラソン完走ブログ

よく休む

1月 2週目
4日(月) 30km走①
9日(土) 30km走②
2回とも'4:55と'4:57でサブ3.5ペースでの30kmクリア
もう少し余裕があればもっといいんだろうけどコレが今のところ精一杯。
9日は向かい風がひどく、前に進まない中で3.5ペースで走れたのは良かった。
風が強く体が冷えて30kmでいっぱいいっぱいだったが。

一週間に1スピード1ロングで回してきたのがここにきて2ロングの変則メニューになった。毎年30km走を無理やりねじこむお約束になってきている。30km走自体が久しぶりすぎてダメージ強、翌日完全ランオフ

 

1月 3週目

12日 (火)帰宅すると8月のSeaWheezeハーフの完走メダルが届いていた。

www.strava.com

12月には届くはずが全然音沙汰ないのでストラバのレースのページでまだ届いてないコメントを入れた。夏にエントリー完了がなかなか取得されずFacebookのメッセージのやりとりでやっと完了したはずなのに、結局システム上で完走取得の状態になってなかったらしくまたまたFacebookで完走データをスクショして送信、氏名・連絡先を申し入れしてやっと承認されたのが12月20日ころ。年を越してやっとメダルが配達された。

f:id:nvs:20210112222641j:plain

メダルデザイン、実物を見るとダサぃ気がする・・・

f:id:nvs:20210112225124j:plain

ストラバのSeaWheezeのSNS投稿欄をみるといまだにメダルが届かない人がいる

https://www.strava.com/clubs/444976/discussion

ダメだな・・・


先週末11日(月)出力ゼロで走ったら、先週の疲れ(30km走)で免疫力が落ちているところに気温が低いので走ってはいるけど冷えの方が勝ってしまい、帰宅後くしゃみが止まらなくなり偏頭痛が出て今日には痛みがひどくなってしまった。

なので今日12日(火)は仕事が終わったあと走りもせず家に一直線で体幹トレも全部休んで早寝。熱はない。あたまいたい。

早く良くなりますように

 

 

愛媛・国領川 Trial Marathonまで[あと31日]