ワタシ走れるんだ!

サブ3.5×ウルトラ完走を目指すイラストレーター

ForeAthlete 235J ラップ設定

周回コースでぐるぐる走の計測をするため、ラップの設定をしてみた。

似たようなメニューを行ったり来たりしているような感覚なので途中迷子になったりもしたけど設定できたよ!と機械音痴丸出し報告をしてしまう感じだけど後々の確認用に手順を記録。

 

f:id:nvs:20181006145304p:plain

めんどくさいなーとか思いながらテキトーに写真撮ったらブレブレに撮れたり(6)、ガーミンの大きさがまちまちなので同じくらいに拡大縮小したり、照明がテキトーなのでトーンカーブ入れたり結局手間が倍増してしまった。撮り忘れた画面もあったりして(10)、メニューを打ち込んでて思ったのが

最初から235画面をillustratorで全部作った方が早かったのでは!?(速かったな)

 

まあいい……、見辛いけど無いよりは全然いいし。

手順画像がどこか間違ってたらすみません。←校正的な意味で 何回も確認したからとりあえず自分はラップの距離と位置をいつでも抵抗なく変更できるようになりましたよよかったね私。

 

自動ラップをやめて(オフにして)一周まわるごとに手動でラップボタンを押してもいいんだけど、心置き無く必死こきたいので自動でラップ計測されるよう、「スタートとラップ」にしておいた。前日にテストがてら家の周りをぐるぐる回ってみたけどちゃんと計測されました。