ワタシ走れるんだ!

マラソン完走ブログ

新池ペース走 YATTATTA!! 久万高原まで[あと7日]

f:id:nvs:20181006150708p:plain

なぜキプチョゲを描いてるのかというと

…なんか…流れで…

ほらあのニュースもあったし

www.sanspo.com

 

2時間1分39秒('д`;)だにえるずセンセに計算してもらったらVDOT84.7とかでるんですけど('д`;)

 

 

ということで(なにがということだ)今週の新池10月3日

f:id:nvs:20181006151801j:plain

f:id:nvs:20181006151757j:plain

 

f:id:nvs:20181006151905p:plain

ちゃんと計測できてるぞ。

ForeAthlete 235J ラップ設定 - ワタシ走れるんだ!

 

結果ドン!

f:id:nvs:20181006170641p:plain

f:id:nvs:20181006170711p:plain

f:id:nvs:20181006151902p:plain

 

やったよ!

やっとキロ5切れたよ。10km `4:52

f:id:nvs:20181006150715p:plain

切れたのは10kmだけだから、15kmとかハーフとかフルのキロ5が待ってるのでまだ私のキロ5は殺ってないけど、記念に描きました。久しぶりのつけペン下手くそになってた。

 

 

f:id:nvs:20181006150711p:plain

 

ソードマスターヤマトで仕上げたかったので代わりにキプチョゲに田楽刺ししてもらった。冒頭のキプチョゲはこういう流れからです。

ソードマスターヤマト|アンサイクロペディア

 

次のスピード練習もがんばるぞい🎶

 

ついでに峠走を金曜日にしたメモ

f:id:nvs:20181006172006p:plain

前半の登り区間、遅くても止まらないで11km地点まで行けた。

2km上って1km上ってその次の4kmまでを久万高原の前に通しで上っておきたかったのでやるなら今週末までということで目的を達成できて良かった。

走り始め、明確に足に疲労が残っているのが最初の1kmでわかったのでとにかくゆっくりでも上りきれるように頑張ると決めて上り続けた。

週末は祭り、月曜は祭りの手伝い要員で1日拘束されるので来週刺激入れと疲労抜き期間にしようと思う。

去年の自分に勝てますように。

 

久万高原まで[あと7日]