ワタシ走れるんだ!

マラソン完走ブログ

フルマラソン 大会の勾配比較 追加!

各大会の高低差ってやっぱ気になるので、愛媛と防府を重ねてみました。
作成はテキトーに距離と標高を合わせてテキトーにパスでアバウトになぞってるだけ
なんせ、防府はすごくフラットだから、平地でペース走してたんだけどその次の愛媛(2月)はいつもの勾配もちゃんと加味しないといけないし。
平田の坂、そんなでも無い坂だけどどうしても後半の平田の坂のあたりで足攣り刑が待ってるからなあ

 

f:id:nvs:20191223162848p:plain

平田なんでそんなにとんがってんのよ。

 

で、ついでにチーム愛媛のよーじさんやバンビさんが走った大会も乗っけてみました。静岡はバンビさんが次に走るって書かれてたと思うんで入れた。

f:id:nvs:20191223162929p:plain

重なると見辛いけどこんな感じなんだね〜
コースは勾配だけじゃないし風とか天候とか道の具合もあるからこれだけじゃ物差しにはならないけど、こうしてみるとまあまあ参考にはなると思う。

で。
なぜ上の方がこんなに空いてるかっていうと、奈良がいるからね!上の方に。

バンビさん、ガーミンつけずに走ったシンバンビチャレンジのフルバージョンをこれでやったんやなーって……

私もガーミン(フォアアスリート235)を充電で繋いでるのになぜか残量が減っていく症状が2度あって、そのうち一回は充電で0%になって事切れてたことがあったのでバンビさんも同じなのかも?って思いました。接続部分のミクロな汚れとかバッテリー部分の劣化かそれ以外の原因。

 

 

 

f:id:nvs:20191223163137p:plain

奈良は鬼畜。

 

f:id:nvs:20191223163214p:plain

↑レイヤー作業中の様子。

重ねてる時から「奈良酷い残酷!」変倍で縦長に伸びた線が特に怖い。
みんな重ねたらホラーっぽい。(おまけ)

f:id:nvs:20191223163656p:plain

 

しかし年末に近づいてきて忘年会の送迎だとか子供の帰省の送迎だとか送迎で練習ができない日が続くなー。送迎で。ケーキも作らんとイカンですし生チョコも作らんとイカンです。子供というかもう大学生だけど喜ぶから。

まあぼちぼちがんばろ。

 

追記 1224

昼休みに大会追加!

下関海響マラソンといびがわマラソン。両方11月の開催なんですね。

 

f:id:nvs:20191224125520p:plain

最初パンさんの海響マラソンを入れていて、なんか愛媛と近い感じがある!って思ってたら、テツさんのいびがわ…に気が付いたので追加したんですけど………

 

f:id:nvs:20191224125612p:plain

 

画像重ねた時点でやばい。天井たらんやん!!!!⌘+option+C!!!天を拡張


 

f:id:nvs:20191224125119p:plain

 

震((((('д`; ガクガク というか攣りでピクピク

 

愛媛マラソンまで[あと48日]