ワタシ走れるんだ!

マラソン完走ブログ

富士五湖100km結果

できれば四万十川の11時間19分を切ってPBしたかったんだけどな

膝ぜんぜん無事。

トイレ何回行ったか分からないくらいトイレin

30kmくらいまで小で3~4回行った、最初からちょっとおかしかった

それと心拍がいつもより最初から高かった。

でもどうしようもないのでキロ6くらいの感じで進む。

 

結局最初から最後の方までほぼ'6:10あたりで進んだ。

落ちても'6:30上りで歩きと走るのを混じらせた感じ

 

80kmくらいまではよく走れていたけど、腹痛3段階あって

一度走るのを諦めたりなんか復活したり、でも最後の最後でまた刺し込みきて

歩いたり。

走れれる分には最後まで走れてたので良かったし、

凄い走れてるなーとか俯瞰して走ってました。

またレポ書きます。

めずらしくレース中にいっぱい写真撮ったし!

まだ東京だし、家に帰るまでが私のウルトラマラソンですから~

富士山綺麗やった