ワタシ走れるんだ!

マラソン完走ブログ

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

UTMF2019 雪 追記

応援ナビとツイッタでできる限り張り付いて追っかけてたらまさかの雪で「27日15時頃中止決定」のログを見る。自分で走ってもないのにショック。ロング走から帰ってきてエクレア食べてまったりしてたゆるゆる状態からなんか時間が止まったみたいになった。 で…

流し目100パーセント 【どうでもいい】【息抜き】

papapico.hatenablog.com いやもう東京とかここ30年くらい縁がない*1ので丸の内とか世界が違うので何処か遠い国のフィクションを見てるくらいにしか見えなくて商事か物産かみたいな現実味を感じ取るなんてセンサーまるでないのでたまに銀行とか歯医者の待合…

奥出雲ウルトラおろち100km遠足〜ウルトラデビュー〜 2

奥出雲ウルトラおろち100km遠足で走れてよかった。こんな至れり尽くせりの大会でウルトラデビューできて幸せでした! レポートはこれで終わりです。2で終わりかよ。あとは思い出してはズルズルなんか日記的に書く。 スタート 〜稲田神社で参拝〜 前夜祭にも…

奥出雲ウルトラおろち100km遠足〜ウルトラデビュー〜 1

出発1週間前 本番が土曜日、金曜移動で前日受付ができるように家を出る計画で、荷物を早めに用意しておかないと忘れ物や用意できないものが出てくるので1週間前の土日で本番を想定しながら内容物を用意。箱にいれてまとめた。 ウェア ドレステスト通りに …

レポートを書く余裕がまだないのでまずはメモ

レポートを書く余裕がまだないので役に立った内容を先に書いておく。 ガーミンForeAthlete 235Jのバッテリーをもたせる www.garmin.co.jp 235jにはウルトラモードがないのでバッテリーをどう持たせるか考えてやったこと。 稼働時間:トレーニングモード(GPS…

奥出雲ウルトラおろち100km遠足完走しました

頑張りました! 上り長かった。獲得標高はルートナビだとたしか1600だったと思う。 明るいうちに帰ってこれたし上出来。 詳細はまたー 足が棒〜

ラストジョグ60分  〜奥出雲ウルトラまで[あと3日]

ウルトラ本番前の最後のラン。60分ジョグ終了。 去年の3月末から始めた練習が四万十で落選して以来宙ぶらりんになりそうになったものの、秋以降のハーフ〜2月のフルをまたぎながらウルトラのための練習も入れ込んで継続してきた。 60分ジョグして「終わった…

宮島にてお花見 〜奥出雲ウルトラまで[あと7日]

夏以来の早朝ラン 早起きとドレステスト - ワタシ走れるんだ! の続き 早朝ラン後 8時半までに出勤し、勤務先の創業記念日につき宮島まで移動。18時に帰ってくるまでお昼に立ち寄ったお店以外ではほとんど座らずうろうろしていた。船の移動時間が行き帰りで3…

夏以来の早朝ラン 早起きとドレステスト

4月5日(金)3時から7時までの動き 3時 朝めざまし3時10分に設定して3時15分起床。 一度2時25分に目を覚ましたが設定時間まで寝た。 4時30分までにスタートする予定。 前泊先でポットがあるみたいなのでそれを利用してスタート前に餅を食べる実験をした。 朝…

青いアイコン週間

プロフとブログアイコンを一時的に青バージョンに変更 きっかけはわっとさんのブログ www.watto.nagoya 毎年4月2日〜4月8日は発達障害啓発週間 世界自閉症啓発デー公式サイト - トップページ 私が青に変えても知名度がないので地味なアイコン芸でしかないけ…