ワタシ走れるんだ!

マラソン完走ブログ

[あと23日]愛媛マラソンの案内がきました

f:id:nvs:20160115125902j:plain

スタートブロック G

適当に5時間でだしたらG!テラフォーマーズみたいでヤダ!!11

適当といってもやはりだいたい5時間以内くらいになるんじゃないかなあ…Gスタートでしょ、トイレ休憩でしょ、なんか想定外なことやらかしそうでしょ、初フルだし。

それとコツコツとがんばってはいるけどコミュとかブログで早いランナーさんを見てると世界がまるで違うなとしみじみ思う。こういう大会があることでネット以外では普段全く接点がないから余計に。なんせ歩かないでゴールできるかどうかっていうレベルでたぶん35km以降の坂で歩きそうでやね……J;'-`)

さー、さっさと仕事を進めて走りにいけるように時間作んないと。