ワタシ走れるんだ!

サブ3.5×ウルトラ完走を目指すイラストレーター

ガーミンの時計狂う

午後3時頃ふと気がつくとガーミンの電源が落ちていた。
電源を入れたら時計表示が狂っているではないか。

朝は普通に点いていたし狂ってなかったのになぜか前日の午前0時くらいになっている。

時計が狂ったのはこれで2度目。たしかかなり以前GPSを捕捉しなおしたら直った。

ForeAthlete235Jのマスターリセット:初期化 - ワタシ走れるんだ!

屋外に一度出てアクティビティ画面(ランとかバイクのメニューが出る)でGPS補足するといい


GPS捕捉は単に屋外にでて捕捉しただけでは時計は狂ったままで、前回と同じくアクティビティの計測で🏃‍♂️マークをオンにしてから改めて捕捉し直したらそこで時間も修正された。


235Jは使い始めたのが2016年7月なのでそろそろ丸3年になる。お疲れなのかなー

発売予定の245とか型落ち935とか欲しいなあ、でも物入りすぎて子供の国民年金も発動したしなー(T T)ぁぅぁぅぁーーーまだまだ費用を捻出するのが難しい(><)235J壊れないでー

 

235jのウォッチフェイスでずっと

apps.garmin.com

このLiquid Crystal Clock 2を気に入ってて使ってたんだけど何ヶ月か前からか日の出日の入り時間の項目が表示されなくなり、DLしなおして入れ直しても項目が欠けたままなので

apps.garmin.com

こっちのRailsを入れている。

アプリをちゃんと認識しないのもおかしいし私の235jやっぱお疲れなんだろうか。でも初期化までしてしまうのも気が進まない