ワタシ走れるんだ!

マラソン完走ブログ

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

水曜日の練習会③

練習会3回目です。やっと3回('∀`;気温高め、3回目でやっと地獄練らしい練習になりました。 駐車場に着いたら、見たことある人が前を横切るので3度見して確認、Fさん! Fさんは先にこちらに気づいていたよう。だいたいいつも先に気づいて目の前を通過するの…

興居島ジョグとペース走と峠走

22日 興居島でジョグ 高浜港(伊予鉄高浜駅のすぐ向かい)から船で10~15分 250円 興居島に来るのは小学生の時以来だと思う。 午前中は雨が降っていて走り始められたのが昼からになってしまってあまり時間がなく島一周できなかった。ビューポイントが何箇所も…

疲労抜きながら次に備える

「3分25秒は課題ですね」ゴールして間も無くいただいた言葉。 3分25秒もこぼすなんて、ぜんぜん届いてない。 自分も難しいとは思っていたけど2分足りないとか1分とか届かないなどのレベルじゃない。3分25秒も。 3.5とか言ってたんだぜ!?と脳内のモブに煽ら…

58回 愛媛マラソンをざっと

年に一度のお祭りが終わってしまった 今日はフワフワ〜だけどズドーーン(何言ってるかわからない) 一言で言っちゃなんだけど、気負いしすぎ。毎回毎回(^ ^; まとまらないので一旦書き出しました。 大会前3日〜前日〜当日朝 3〜4日前には精神状態ちょっと…

遅めの速報

PB! 盛大に攣りました。 ゴール後に救護で震えてた所為か鼻水が止まりません。とりあえずレポはまた。

大会前カフェイン抜きと体重減量のメモ

今後のためにメモ 大会後まで記録しておくのだけど、大会前後はもうあまりいろいろ書いてる時間が勿体無くなると思うので大会前3日前の今日の朝までの途中内容。 カフェイン抜きのメリット しっかり抜けていればレース本番で最大限効果発揮そのためには一週…