ワタシ走れるんだ!

マラソン完走ブログ

水曜日の練習会

15日

水曜日の練習会に行きました。前回が11月…2ヶ月も開いてしまった

やっと来たぞーー!

 

 今回はA・Bグループなしで10kmBU
設定は4:45~3:35(掲示板より)

f:id:nvs:20200116104101p:plain
最初から余裕……、全くなし

(字こんなに大きくできるんだ)

途中で力尽きるくらいの力で走ってないから最後までもってる、けどラストが4:36のいつもの限界点までで終わった。

やってやるぜ感が足りない。


ペーサーがいないので前を走る人の背中を見て頑張る!頑張ってるけど〜どんどん離されていく〜
自分も落ちないように維持しながら上げていくのがしんどいー、

やってやるゼ感が足りない!(2回目)

f:id:nvs:20200116104655p:plain

めっちゃ微妙に1、2秒くらいずつあげるのはBUって言えるんだろうか、落ちてないだけ?普通のペース走範囲な気がしないでもない。
そして最後まで持つように走ってるのってこれは脳ブレーキ作用だよね。結果的にだけど。
だってこのあいだ15kmペース走が'4:45で10km(←最初そんなに楽に入ってるわけじゃない)が'4:42って……やっぱ、、スピードないのよ。でないのよ。
BUだったら最後の1kmラップはせめて4:30切れるようになりたい。

f:id:nvs:20200116103521j:plain

練習会開始が20時からなので終わって着替えをして帰る準備をしてると21時過ぎてしまう。

帰宅後、買い出しした鶏肉の脂など取り除いてたら23時前、立ったまま勢いでご飯食べてお風呂でぼーっとしたら午前様〜仕事データの確認して寝る!Macの動作が重い遅い早よ動け自分も遅いけどMacもかなり遅い!今日も生活全般全然よゆーない!朝は2日連続で30分寝坊した!よくこれで遅刻しないな!

レーニングステータスがしばらくアンプロダクティブでなかなか上向きにならない状態が続いている。
まあ本番が無事に走れたらいいので続けていこ。背中痛いの早く治れー

 

愛媛マラソンまで[あと24日]