ワタシ走れるんだ!

マラソン完走ブログ

バーガーパワー 30km走 

閑話

14日 昼休みにRグリーサーズへ。

リベットバーガー食べました。

f:id:nvs:20191115225436j:plain

接写

f:id:nvs:20191115225509j:plain

ペーパーで包んで食べます

f:id:nvs:20191115225556j:plain

美味しすぎる

 

注文して持ち帰りもできるんだけど、やっぱりできてすぐのバーガー最高!

牛肉のパテを中心に具も素晴らしく美味しい上に、バンズがね、カリッッッッッッとした焼き上がりで、食感は柔らかすぎず程よい弾力・粘りがあって口大きくあけて全部の具を口に収めるぞ〜ってかぶり付いた時の歯切れと食感がいい。エクセレント!

です。

グリーサーズのバーガーが全私No.1。

f:id:nvs:20191115231417j:plain

www.facebook.com

5月に野辺山に行く時、羽田まで飛んで、新宿〜野辺山で行こうと思ってるので羽田の中で自由が丘バーガーを食してみようと思ってる。

おいしいバーガー巡りがしたい。

 



〜巡りといえばカレー巡りもしたい。ハナシはポンポン飛ぶ

カレーエイドのウルトラマラニックとかあったらいいのになあ。大阪あたりで開催されたりしないかなあ。公園内でぐるぐるするようなのでいいから(水都大阪みたいな

うどん県だとウルトラうどんマラニックとかやってるじゃないですか、あんなゆるーい感じいいよね。

ultraudon.jp

まあうどんのウルトラってお腹がいっぱいになって大変そう。固めのうどんだと消化不良おこすかもしれん。

 

閑話休題

本題

 15日午後

f:id:nvs:20191115231950p:plain

…………やった…………

調子が戻ってきた…!?最後2kmちょびっとビルドアップした…………

平地ならキロ5いける……のか…………!?

頼むからこういうのが一回こっきりで終わってくれるな〜上げていきたい〜

 

読売防府ラソンまで[あと30日]
愛媛マラソンまで[あと86日]