ワタシ走れるんだ!

マラソン完走ブログ

野辺山へ行くぞぅ

明日20日から移動
やれることはやった。
経過をほとんど書いてないのはブログ書くだけの時間が全然なかった為。

今日ももうギリギリだし内容ゼロの日記になってしまった。
全部終わったら書けるんかな?
アクセス少なすぎてブログ書いてる意味といったら自分のメモ日記90パーセントなんで何もかも後回しになってる。

 

4月の中頃から故障を疑って、今になって振り返ると軽度ではあるけど間違いなくしっかり故障してた。

こんなにハッキリ故障して調整したのは初めてだから記録は残しとかないといけないと思う。

内容を書き残すべきと思いながらも、そろそろ公開とかでないただの記録日記にしてもいいかもしれない。

アクセス少なすぎw

更新しないから当たり前なんだけど。

 

足の状態:シンスプリント→ほとんど気にならなくなってる
後は走ってみてどういう状態になるか。
疲労が出てきたときどうなるかは走ってみないとわからない。

5月はスピードゼロで今日までで200km程度走った。

疲労:ゼロ。のろのろペースばかりで走り込みとかしてないしw心肺弱そう

なんか少し痩せたかも…まあまあいいお腹。


明日があるから早く寝よう
新宿(前泊)で息子に会えるかな

(かわいい)と数日お別れだなあ


野辺山ウルトラマラソンまで[あと2日]