ワタシ走れるんだ!

サブ3.5×ウルトラ完走を目指すイラストレーター

一歩進んで二歩下がる

回復ジョグ。

だいぶ調子が戻ってきているので来週には通常通りの練習に戻せそう。

 

体調はいい:一歩進む

のだけど、今日、はじめておろしたアームカバーを落としてしまった。

2XUのコンプレッションを片方…( T T)

締め付けはいい感じだしつけてると筋肉のブレはゼロという感じ、つけてるとあったかい、暑い。ジョグで暑くなったので途中で外した。長袖Tシャツをきていたので外すのが大変、手首までずらすのもスッとはできないのでレースでは体温調節目的には使えないかな。

外したアームカバーをポケットにいれたら片方だけ落としてしまったみたい。帰宅してお風呂に入ろうとしてここで片方ないことに気がついた。うそ〜2XUたっかいのに…!!!!

 

探しに走ったコースを辿りました。ママチャリ借りて(必死)

f:id:nvs:20190216232829p:plain

アームカバーを外したあとのコースをトレース。走り始めて1kmしてガーミン起動してみた。メニューはラン以外ではスピンバイク(室内バイク)しか使ったことなかったのでバイクメニューは初めて。

 

でもでも無い、無いよ…海沿いも辿った。こんなところ自転車で走ってる人なんていない(風強いし)寒い。

家は海抜50mくらいだから帰りは上り。最後立ち漕ぎしたら足攣りそうになるし(冷えかな)、足の甲痛めそうな瞬間が2回あったので自転車も操作するのに慣れがないと危ないなーと思った。

結局見つけられなくて落胆。

アームカバーと縁がないのかも。がっくり。