ワタシ走れるんだ!

サブ3.5×ウルトラ完走を目指すイラストレーター

バレンタインデー

ゆーっくり坂をジョグで上って回復走&体の状態の確認
フルを走ってから丸3日休んだ。
昨日まではなんとなく息苦しさが残ってたような気がするけど、今日はそんなに残ってない?
5kmほど走ったあたりで足の疲労がまだ抜けきれてないのがわかった。走りながらだるさを感じる。
まあ、まだ走らなくてもいいかもだけど走ると日常を取り戻せそうな気がするので犬の散歩の後走ってみた。

f:id:nvs:20190215020550p:plain

 

明日は子供が帰省するので1日遅れだけど生チョコも用意した。

この時期までに高カカオのクーベルチュールをキロ買いして用意するのが恒例になっていて、うちの子供は小学生の頃からバレンタインデーは生チョコがたくさん食べられる日みたいになっている。


最近はルビーカカオとかが流行ってるみたいだけどどんな味なのかな。高級チョコレートとは今年も無縁だ。

 

勤務先はとくに何もしなくてもいいんだけど、今年はこの生チョコを持っていった。

というのもこのあいだの愛媛マラソンで走った社員さんが今月で辞めることになった。
ラソンが終わったあと辞めることを知らされ、とてもショックを受けた。とても。


さらに有給の消化をするので今日(14日)が出勤最後の日になるというのを休み明け(2日前)に聞いてさらに落胆した。ななな、なんか別ればっかじゃん。さよならだけが人生だ(byバンコラン)

なんかもーいっぱいいっぱい寂しいので生チョコでも食いやがれ (T T)

 

元気で来年も愛媛マラソンに参加してくれるといいなあ、そうしたらまた一緒にどら焼きとか芋たき食べれるし、練習するんだったら北条の国道をいっしょに走れるもんね。

 

 

とか寝落ちしながら日記書いてたら請求書書くのまた忘れてたのを思い出した。