ワタシ走れるんだ!

サブ3.5×ウルトラ完走を楽しむブログ

ポンコツ状態をリカバリーしたい

ランナータイプ診断やってみた。

runnertype.com


facebookのTLで流れてきたのでやったらコレ。

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優しくてユーザーを持ち上げ気味な解説だけどアンドロイドのイラストがなんかイラっとくる。微妙にイラっ。

とくにカタコトっぽい(片言ではないが)吹き出しとかロケットミサイル飛び出しそうなおっぱいとか。ルックスからしポンコツだろうこのアンドロイドは。

…………というのを枕にして今日の走った記録。

新池に行きました。
明日火曜日は雨だし週末はロング再開しようと思っているので早々にテンポ走しようかなと。前のテンポ走から一週空いただけだけど、いつもどおりペース走は緊張するので新池怖いな〜とか思いながら仕事帰りに向かいました。


2kmほどアップをしてスタート。
イケそうなら10kmやろうと思って3km走った時点で5kmから10kmTペースに変更、
でもやっぱちょっとつらい、心拍高めの160超えで押し通す。

やった!最速でた!平均 '4:35(誤差なくすと'4:40)
と思ったんですよ。

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1km足りてない!?
10周したと思い込んで9周目でフィニッシュしてた、、ああああああ!

 

一昨日は2XU落とすし今日は距離不足だしまだボケが抜けきってない〜〜

 

…ていうポンコツっぷりのオチ。

まあ体調のほうは順調に回復してるみたいだから気にしないでおこー