ワタシ走れるんだ!

マラソン完走ブログ

2023-11-05から1日間の記事一覧

四万十川ウルトラマラソン⑥祝・入賞

5歳刻み年代別で3位まで入賞PB大幅更新だけでもうれしいのにご褒美がついてきました後日賞品送られてくるとはあったけど箱に小さく四万十川入賞品と書かれてるのを見なければ何のことだかわからなかったが高知の美味しいものが入ってました!キーホルダーも…

四万十川ウルトラマラソン⑤レース直前までのやることメモ

やることメモ 1ヶ月以上前からできる確認事項 会場周りのアクセスホテル周りのアクセス帰りの動線 1週間前でもやれること テーピング用のテープを切っておく+予備も爪切りジェルの確認ドレステスト最小量の洗面道具と当日のUV他化粧品の確認ランニングウェ…

大腸内視鏡検査2023

10/26前日は食事制限 10/27午後12時に病院へ15時半ころに終了、16時すぎに迎えにきてもらって帰宅 10/25前々日 よく2日前から食べる量を控えたほうがいいと言われるけど、食べ過ぎている。しかもトンカツw揚げ物がっつり食べてる。UCのくせに。 10/26前日今…

四万十川ウルトラマラソン④レース前と後

レース前 松山から愛南町へ少し遠回りのルートで高知県の受付会場に移動。最短ルートで行かなかったのには、愛南のびやびや鰹を食べたかったから!夏にいった愛南マラニックで全く美味しいものを食べないまま帰ったので今度こそ美味しいものを頂きたい。運転…