ワタシ走れるんだ!

マラソン完走ブログ

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月振り返り 最終日、五明峠走

7月はシンスプリントっぽい不調から始まった。1~2週目まで内脛足首あたりになにか疲労が残っている違和感があったりなかったり、なくなったと思って走ったら戻ってみたり〜でほぼ7月10日のミドル走のあとプールでバタ足後にはほぼ解消された。3~5週目梅雨が…

サボローのアップとしょぼしょぼT.T

7/28日記 仕事が終わる間近雨が降り始めた。 サボるか?←サボローがアップを始めました昨日ランオフしたから2日も続けてしんどくもないのに休むなんてありえない、だから走らないならサボりだ。だいたい雨なんて別段理由にもならない。むしろザーザーの大雨…

ガーミン受難日につき と防府でガックリ

7月23日から障害発生中。 たいへん。 中の人たち大丈夫かな。 中のデータも大丈夫かな。 7月23日来島海峡展望館〜よしうみバラ公園 待ってるのもすっきりしないので245からストラバとTrainingPeaksには直接アップロードして内容を確認するのであった。…

復活の山 〜高縄山で rTSS→hrTSSに修正

7/18(土)足の状態がほぼ元に戻って、でもインターバルとかスピード練習とかはまだやりたくない気持ちが強く、BUだとか1000だけ頑張るとか、最後に何本か流すとかを織り混ぜて充実度(幸福感とも)を高めて頑張れた気持ちになろうと思って、最初はアップして…

TrainingPeaksを使い始めたゾ

エボライドに足をなじませようと連続で使いすぎてしまい不調に陥った6月末。不調の原因を作ったシューズに足を入れる気になれず30日お試しキャンペーン中にまだ一週間以上猶予があったけど返品しました。→返品してて良かった。元の状態に戻ったら調子が戻っ…