ワタシ走れるんだ!

マラソン完走ブログ

ガーミン受難日につき と防府でガックリ

7月23日から障害発生中。

f:id:nvs:20200725171252p:plain

f:id:nvs:20200725171302p:plain

たいへん。

中の人たち大丈夫かな。

中のデータも大丈夫かな。

 

7月23日来島海峡展望館〜よしうみバラ公園

待ってるのもすっきりしないので245からストラバとTrainingPeaksには直接アップロードして内容を確認するのであった。

ガーミンが復活後自動同期でログがダブったらそれはあとから削除する。

f:id:nvs:20200725171323p:plain

夏日のカンカン照りに隠れる場所がないしまなみのコースは危険、曇りで梅雨明け前のいまがチャンスだ!ということで今治へGo!

橋を自分の足で走って渡って吉海バラ公園で折り返す。

写真、撮り忘れた。

 

7月24日ランオフ。

雨音が大きく派手に降っていたので映画鑑賞など。

 

7月25日 紳士に頑張ってついていく障子山コース。

f:id:nvs:20200725171316p:plain

f:id:nvs:20200725171308p:plain

きつかった。「障子山」の立て看板は頂上の手前なのに看板で事切れるところだった、止まりそうになって「まだ先がある!休むな〜〜!!」でヒエっ!息絶え絶えで頂上に到達。

復路もヘロヘロで頂上にたどり着く。目の前が白くなりそうだったw

いつか強くなれるのかこんなんで…

写真、やっぱり撮るの忘れてたのでログだけ。

ゴール後着替えてからの帰り道は溶けるように眠くて仕方なかったよ…

 

 

 

防府もか

防府(防府読売マラソン)が開催に前向きなのを見て喜んでたら←単純

https://www.city.hofu.yamaguchi.jp/uploaded/attachment/105601.pdf

pdfの2ページ目抜粋

新型コロナウイルスの影響を考慮し、規模については、大幅に縮小せざる
をえないと考える。
〇招待選手、カテゴリーⅠ、並びにIPC登録選手については、従来どおり
とし、その他の一般選手については、新型コロナウイルス感染症が発症し
た場合のチェック等を考慮し、県内の選手のみの参加にとどめる方向で関
係者と調整を行っていく。

 

カテゴリー1以上とあとは県内ランナーのみエントリー可ということで希望は消えた。あたしカテ4だしね。

これからどういうふうに練習を組み立てていこう