ワタシ走れるんだ!

サブ3.5×ウルトラ完走を目指すイラストレーター

今日のゲキ重クッキング 【5kmテンポ走】

f:id:nvs:20190226003642j:plain

ゲキ重すぎて3周でやめようかと思ったけど応援@並走ランができるようになるまでは頑張らねばならない。

応援@並走ランしたいメンバ→ラン友メンバー、チーム愛媛マラソン(順次増えていくであろう:予言)+将来帰ってきたtoshiさんのジョグ、俊足女子nagisaさんの国際女子晴れ舞台

サボってたら加齢スピードに殺されて走れなくなりそうなのでサボれない。

 

そんな中またゲキ重サイクルまわってきたっぽーーーー?

f:id:nvs:20190226003754j:plain

 

GPSの誤差を修正したら、まー悲しーーー、でもまだこれはマシなほう、暑くなったらキロ5も難しくなるだろう。スピード練習が正確にできる期間は短い。

データ取るためにも5kmだけは頑張った。

 

走り出してすぐこれはダメだなってわかった。

数日前の峠40kの残り香をまとってるな、、、言い訳言い訳。

30kmロングとテンポ走を両立させてなんぼ。

なのでペースがガタガタでも明日の糧のため5周を走って今日の分までタイムと月間走距離のグラフを作成。

 

f:id:nvs:20190226125027p:plain

 

レースもはさんでるし全部同じルーチンでまわしてるわけじゃないから適当な読みだし、進捗がものすごく緩いけどちょっとずつ上向きになってる。

グラフの読み方を自分に都合よく読んでるだけな気もする。ビーツ……………

去年のペースがゲキ落ちしてるところがだいたいレディースデーで体調が最悪な日なのでわかりやすい。1月は全然ちがうけど。

1月23日は2日前に40km走って最後上げて終わった日で、1日ランオフしただけでテンポ走やったので単に疲れすぎていた。

そして今日のゲキ落ちはいつもの最悪な日の前夜祭だろう。お腹痛い。