ワタシ走れるんだ!

マラソン完走ブログ

新池こわい 愛媛マラソンまで[あと5日]

(昼休みに書いた)
2月4日(月)週一のテンポ走 
なんか新池こわいけど怖がりながら到着。
夕方の新池 駐車場から撮影。

f:id:nvs:20190205122629j:plain

スタートも距離表示プレートで「スタート」があるのが駐車場側からなのでここから。
いつも通り、ラップを「スタートとラップ」にして1周ごとにラップが取れるように設定した。
アップのときからうまいことラップが取得できなかったので気になっていたけど、テンポ走でも1周ごとの計測ができなかった。

スタート位置がずれていた。

f:id:nvs:20190205125721p:plain

池から這い上がってる…!?

なのでラップがわからないまま走った。
もう本番まで1週間切ってるのでここでやらかしたら怖いし、でも愛媛おわったら次にテンポ走を再開できるのって何週か先だろうからやっておきたかった。ヘタレたら3周で終わるつもり、TTやってるわけじゃないんだから頑張りすぎないように頑張れアタシ。で本番前の5kmやった。今の所いろいろ大丈夫そう。

f:id:nvs:20190205122623p:plain

5km23:07なのでキロペース'4:38
前回の1月31日が23:23で'4:41なので微々たるものだけど更新されている。なんか…嘘みたい。あとちょっとで23分切れそうな……
そして心拍はまた高かった。平均161bpm,最大167bpmでゾーン5真っ赤っか。これは閾値じゃないのでは?なんでこんなに平均心拍が高いんだろう、最大心拍数は上がり切ってないけど。

いつもはゾーン4どまりだったのに

f:id:nvs:20190205125926p:plain
心拍の見方がわからない、どう見たら良いんだよー

というか体調わるいんだろうか…

 

 

愛媛マラソンまで[あと5日]