ワタシ走れるんだ!

マラソン完走ブログ

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

サブ3.5できました

サブ4してから4年でやっと3.5を破ることができました。 まず、この日のために練習量を調整してペーサーとして走ってくれたHさんに感謝します。練習でフルの距離を走るのはその日だけで済む話ではないし:調整に準備に走った後の疲労等時間と労力がかかる上、…

自分を信じる

明日29日河川敷でフルを走る ソツケンも初めてクリアした、 そのあとの調整もほぼ設定はクリアした。 ただ心配なのは3週間以上息苦しさがずっとぬけなかったこと。 疲労抜きしながら、負荷をおとしてきてるんだから息苦しさが軽くなってくるはず 軽くなって…

テーパリング

走れる今を楽しんどかないと 1/11愛媛マラソン中止発表→ランオフ 会社で虫の息のまま仕事。 走る準備万端だったけどそのまま帰った。風強く犬を外に出すのも気力なく、みぞれ降ってたし、庭でうんち等やることやってたようなので散歩も休んだ。魂抜けたまま…

愛媛マラソン中止

公式発表で中止 ランネットからメールで中止のお知らせ トドメの勢いが凄すぎて死んだ

祝-自己ベスト更新で始まる2022-寿

明けましておめでとうございます 1月1日 2022年1月1日に10kmPB(45:43) 2021年12月20日に45:58で走れて、そこから縮められたのは嬉しかった。いつもこうだったらいいのになまた夏頃にはスピードと無縁・無念の悟りを開いてるだろうと推測… T.Tのあとクールダ…