ワタシ走れるんだ!

マラソン完走ブログ

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

とうとう受験Xデー目前

_:(´ཀ`」 土曜日いざ大阪へ。 ついていってフォローするだけだけど、大阪全然わかんないから子供を受験前後にご飯とかどこに連れて行っていいのかそこらへんからもプレッシャー ずっと気ぜわしく今週はスピンバイク2回回すなど。徹夜は辛い。2連とかはもう無…

愛媛マラソン振り返り

備忘録(2) 昼休みに書いた。 愛媛マラソンの写真がオールスポーツと愛媛新聞オンラインでアップされていることについ数日前気がつき確認した。まーいつものことだけど目をつぶってるとか間抜け顔多い。ゴール後は珍しくダブルピースやってた、ギリサブ4が嬉…

大阪日帰り強行

軽で強風の高速を走るのは恐怖! ついでに強風の高速で海沿いを走るのは恐怖!さらに橋のうえはめちゃくちゃ怖いぞ!! 日帰りで行ってきました大阪まで。旦那の運転で。私は横にいただけです。 大学と不動産物件の下見を今日でなかったらもういける日がない…

愛媛マラソン〜3年目でアスリート枠ゲット〜

備忘録(1)です。 *大会前日昼過ぎに受付会場にいった。城山公園で参加賞のTシャツを受け取ってわかっちゃいるけどデザインの嫌さにガックリ。誰がデザインしたんだコレ。愛媛マラソンの参加賞は毎年ダサい。ハッキリ言って本当にダサい。徳島の萌えメダルと…

念願のサブ4達成したゾーーーー

31kmから攣り地獄を味わいながら走って後半のタイムぼろっぼろだけどサブ4はサブ4だ!!!!!レポートはまた後で……走り終わった後から鼻水止まらない…! 帰宅中、16時頃から雪がブワーーーーーーって降り始めて戦慄したよ。