ワタシ走れるんだ!

マラソン完走ブログ

忙しい

仕事が断続的にはいっていて全然ブログに時間かけられないので
後々のためにメモ

10月振り返りのメモ


→10/9今治シティマラソンで応援した(写真あるけど乗せてる時間がない)
→初めて単発の派遣でバイトをしてみた:2日間のみ(結構面白体験だったけど書いてる暇ない)

暇を見てバイトやってみたけど、すぐフリーの仕事が立て続けに入り始めて
いっぱいいっぱいになり、そのまま11月突入

仕事が詰まり始めたせいかわからないが11月1日から体調が絶不調。
起立筋バキバキで呼吸が苦しい。まともに走れない。

11/6 風早マラソン10kmのメモ


走れるのか怪しいまま走った。40~54歳女子カテゴリで5位。
抽選でステーキの食事券1000円分当たった。

11/11  大腸内視鏡検査のメモ

今年も下剤で苦行

下剤/腸管洗浄〜内視鏡検査、検査後の内容は来年のために絶対記録しておかないといけない。でも時間ないのでまた改めて。自分のためだぞ、絶対書け自分。

検査する病院が去年とは違うため、下剤がモビプレップになった。
なるほどモビプレップ。

あみこさんと同じく私もニフレックよりモビプレップの方が飲みやすい。

大腸内視鏡検査 5回目 30km走おまけ - ワタシ走れるんだ!コメント)

下剤→内視鏡検査→検査後の腹痛を乗り越えつつ仕事を消化(昨日の夜)

  〜検査と仕事の境界線がない流れ〜

今日11/14一発校了で納品できた。
体調不良と疲労がこれで抜ける〜とホッとした矢先にまた新規が。
あと帳簿…

息つけない。

 

坊っちゃんラン(ハーフ)まで[あと18日]

加古川ラソンまで[あと33日]

愛媛マラソンまで[あと89日]