ワタシ走れるんだ!

マラソン完走ブログ

ペンタサ注腸6日目

憂鬱ながら真面目にやって本日7日目。3回目のあと翌日起きてからずっとお腹が張っていたくて辛かった…液の温めがたりなかったのかと思って4回目は念入りに温める。温めすぎて少し冷ましたりしました。なにやっても憂鬱。

検索すると上澄みの液を半分くらい捨ててからやってもいいって出てきたので早速5回目のとき三分の一か半分までは減さない程度に上澄み液を捨てて、捨てたら薬を振ってまぜる。液の量って腸の中に行き渡らせるための量なんじゃないか?って思うんだけど小腸あたりまでは飲み薬が届いてるみたいだしまあラクな方でいこう。調剤薬局の人も始めは半分くらいから始めたのでいいって言ってたわけだし無理して注入してすぐトイレで出てしまったら意味ないわけだし。

 

レンジで温めてもいいらしい。600w20秒くらいで暖かい時期は10くらい?

 

名古屋ウイメンズの前日だけはやらない。お腹いたくなったら意味ないし。

3回目以降出血が止まっているのであとは真面目に全部を毎日消化します。憂鬱だ。