ワタシ走れるんだ!

マラソン完走ブログ

強ミヤリサンが品薄

サプリをまあいろいろ飲んでいるけど、整腸剤は絶対に切らしたくないのにここ最近急に欠品したり値上がりしたりして落ち着かない
アマゾンで定期便にしてるビオスリーHiが年末年始あたりで高騰してたし、それが少し前から落ち着いてきたと思ったら今度は強ミヤリサン錠が欠品、ミヤリサンが製造中止したらしくその煽りか強ミヤリサン錠が実店舗でも置いてない!
強ミヤリサン錠が品薄になってきてるのは昨日になって気がついて焦っている。
酪酸菌のサプリも一応探してピックアップしたけどやはり信頼の厚い強ミヤリサン錠がほしい。
私の大腸にはビオスリーHiと強ミヤリサン錠が必要なんだよ〜!