ワタシ走れるんだ!

マラソン完走ブログ

東京マラソン結果

今の自分の状態でできる落とし所としては及第点だったと思います。

 



仕事で詰まってるので取り急ぎ書けるところだけ

 

松山空港への送迎の都合でかなり早く到着してボケーっとしてたら、

ここでなんと出逢ってしまいました。

サブみきゃんの人に。

出発の日に松山空港でコウさんに気付いてもらえたことで
これからの3日間の充実度がものすごく上がりました。
連絡取りやすいようにライン追加してもらえるようお願いしました。
コウさんは先の便で東京へ。
待ち時間中、やはりサブみきゃんは凄いなと思って
みきゃんを売店で買うことにしました。

そういう発想になるのが自然だよねきっと。
売店には、まんまるのみきゃんお手玉(2個入り)と横長のモグラみたいなフォルムのみきゃんしかなかったので、無駄に重いお手玉はやめてモグラ風みきゃんを購入。
サンバイザーの上に安全ピンで貼り付けようと考えました。

もっとわかりやすいみきゃんが売ってたらよかったのになー


貼り付けにされるみきゃん
正面から見たら何かさっぱり正体がわからない物体だけど

でも何もないよりはいいかなって…
みきゃんで繋がる何かがあるかも知れぬ…
愛媛勢の底力的な…


前日の土曜日に、ナコラマさんnagisaさんが応援にくるとラインで教えてもらいました。
東京に行ってる間、最初から最後まで時間との闘いみたいな感じで

(行き先・周辺等検索&調べては動く、みたいなことばかりでスマホが全然手放せない)

ぜんぜんネットを見る余裕なくコウさんに教えてもらわなかったら応援なんて分からなかった。


2キロって!?

無茶なのでは!?

と思ってたら、まさかのホントに2キロ地点で進行方向右側沿道に赤いウェアの人が!!!!
いましたわwww
それに何が凄いって、出発前のブログにコメント頂いてましたが
「2キロ地点右側で赤いジャンパー着てるオジサンいたらワタシです」

これ気がついたの3/5夜、家に帰ってMac立ち上げてネットに繋いで初めて気がついたわけで

声かけられるまで「右側」も「赤いジャンパー」も前情報ゼロで
ぬのさん!って声がけで気がつきました、赤い人に!

気合いゴイスー優勝www


ありがたかったし嬉しかったです。
みんな、ありがとうありがとう!

そんな感じでスタート前から嬉しいサプライズが山盛りの東京でした。

今日は走った結果と取り急ぎの無事レースを終えたことだけで終わります。
レポートは受付前から終了後まで
思い出せる分だけ改めて後日あげたいと思います。