ワタシ走れるんだ!

サブ3.5×ウルトラ完走を楽しむブログ

四万十川ウルトラと愛媛マラソンエントリー

四万十川ウルトラマラソン100kmエントリー 2022年10月16日

shimanto-ultra.jp

先着順ていうからクリック合戦ゼロ関門!!と気合入れてスタンバイして開始と同時にエントリーしようとしたら30秒カウンターぐーるぐる繋がらず大いに焦ったのも束の間、5分もかからないうちに繋がってエントリー終了。

エントリー費20000+振込手数料 =高っ!

てゆか、エントリー急がなくても焦らんくても全然まだ空いてるって何それ

 

第60回愛媛マラソン 2023年2月12日 

ehimemarathon.jp

アスリートエントリー

エントリー開始の日、専用URLもアスリートIDも分からずに焦った。

アスリートエントリーのお知らせメールを気づかずに捨ててた。

ゴミ箱に残ってて良かった汗

今度こそ公式タイムでサブ3.5

3.5さえ出来ればイイです。全然無欲。

 

まだフルはもうちょっと頑張るつもりなのにシーズン最初にウルトラを走るなんてアホだな〜と思う。またスピード練習出遅れて気持ちに余裕なく焦る秋冬を過ごすことになるのか。

四万十にでるから秋〜年末にフルを入れられない。

疲労ちゃんと抜かないといけないよね。ISOJI無理しない。

まどっちにしても懐がさびしくて好きにいろんなとこに出ていく余裕もないし、今年はこれでボチボチ行こう。

 

開催されるかどうか不安は拭えないが、今季の確定はこれだけ。あとはハーフ等ちらほらエントリーできれば参加する。