ワタシ走れるんだ!

マラソン完走ブログ

#スカイランチャレンジ3776

f:id:nvs:20200509221922p:plain

ガーミンでは獲得標高1431mとなっているが、

ストラバでは1357m

(ストラバのスクショ)

f:id:nvs:20200509222348p:plain

<本日の獲得標高>
1357m

<獲得標高合計>
4576m

 

f:id:nvs:20200509225045p:plain

ということで

#スカイランチャレンジ3776
#制覇

スカイランチャレンジ3776の報告終わり

 

 

はじめて単独で山頂まで上ったので「はじめてのおつかい」達成した気分。

やったーやったー!

撮った順番で写真羅列

f:id:nvs:20200509221636j:plain

f:id:nvs:20200509221655j:plain

f:id:nvs:20200509221710j:plain

f:id:nvs:20200509221733j:plain

f:id:nvs:20200509221752j:plain

f:id:nvs:20200509221800j:plain

f:id:nvs:20200509221807j:plain

帰りの下りで

砂地の何箇所かが滑りやすくて3回くらい滑って転んだ。

砂が雪崩状態になってズルッと滑って尻餅。場所によってはホント怖い。ボケっとしないよう注意深くゆっくり下りた。

今回抑えに抑えたのと、なんかどんどんスピードとかパフォーマンスの精度が落ちてきてるのか全然負荷をかけた走り方ができない、つまり頑張ってるけど頑張ってるわりにスピードもでなければ心拍もそんなに上がらず。もうずっとアンプロダクティブ。

おかげで筋肉痛もぜんぜんなさそう。これまでここを上って下ったら4〜5日は筋肉痛でガクガクの不自由な体(主に足)になってたのに・・・

 

 

シューズの紐を結び直すのに立ち止まったら目の前になんかいる。

f:id:nvs:20200509221820j:plain

トカゲ?

f:id:nvs:20200509221826j:plain

 

全然動かないのでできる限り接写した。

なんだこの仲良し2匹…

道幅が狭いので避けて通れないので悪いけど砂かけてみた。

そしたら後ろにいたヤツが凄い勢いで逃げてった。

手前のヤツ………………………

死んでた。

仲良し2匹じゃなくて、後ろのヤツが手前の死んでるのを食べようと掴んで動かずにじっとしてた…………!?共食いなん…('Д`;)……ぁ、でもせっかくのご飯をおいて逃げないといけないのって…………動かずに頑張ってたのにそのままアタシが気づかずに通過してたら良かったんだよなあ。

………………………なんかゴメン!また餌取りに戻ってな!!!←逃げてったヤツへ