ワタシ走れるんだ!

マラソン完走ブログ

AdobeCC更新

フロスバンド購入

f:id:nvs:20200413114548j:plain

インターバルや5kmTTなど負荷が高めにかかったあと主に使用してる。

日常的に巻いてもむくみ解消や疲労回復になるのでいいんだけどなにぶん巻くのがそんなに上手でないのと、上手でないけどそれなりに痛い&攣りそうwなのでいつもビクビクしながら巻いている。

太ももは3.5mの長いタイプが必要なようなんだけどそちらは購入してない。一緒に買っておけばよかったかも…

 

AdobeCC更新メモ

アマゾンでダウンロード版を購入した。

なかなか決済が保留のままで動かず落ち着かないまま待つこと50分、プロダクトキーが送られてきた。

→あと数日これまでのプランが残っているままの状態で、https://creative.adobe.com/ja/redeemAdobe IDでログイン、プロダクトキーを入力。

→更新日以降から有効になる設定で更新ができた。

前回も3年版を購入して更新日前にプロダクトキー入力してきたが、今後も更新を忘れないようにメモ。

というか続けてキーを入力しておけるんかな(^ ^; よく分からない…

 →3回続けてキー入力できた。次の更新・購入は3年後 処理に時間かかるから緊張した汗

 

アマゾンでは2年版にするか3年版にするか迷っていたけど3年版が15万まで下がっていたのでこちらで決めた。まだ3年くらい前線で頑張れる。頑張りたい。

働かねば。